平日ですが・・・

 仕事が終わって、上司と社長と居酒屋で飲んでいたらこの後にどこか行く雰囲気が立ち込めていた。


今日は早く帰ってすぐ寝よ〜と甘ったるく思っていたんだけど、当然帰れる状況ではなく何故かスロットを打つことになった。


いつも通り社長に1万円投資してもらって、『押忍!番長』を打った。ちなみに、ここまで4戦全敗。相性最悪の機会(汗)


今日こそリベンジしてやろうと思ったが、さすが番長!!いっさい出る気配がなし。だが!?台を換えて打ってみたらついにボーナス確定のドッチボール演出キタァー!!『よ〜し!これでついにリベンジできる』と思っていたら・・・『閉店で〜す』と横から何食わぬ顔をして店員がリセットボタンを押して去って行きやがった(怒)


あまりのやるせなさに、後ろにいた社長の顔を見たら少し怒っていた・・・『ひ、ひきつってるす〜!』(byドカベンの山岡)


その後は、カラオケの賭け点数勝負へ突入。ここで僕は何故か3万8千円勝ちをしたんだけど、即金でもらえなかったからこの勝ち分は手に入らなっぽい(苦笑)


カラオケが終わったら、会社近くの上司の家でPS2の【みんなでゴルフ4】を朝5時までプレーした。


さすがに疲れましたよ・・・明日は普通に9時出社ですから。