新しい財布

kiteretsusai522007-01-29

 土曜日にいままで3年間使っていた財布の替わりとに新しい財布を買った。


誕生日プレゼントでもらった物だから、長く使いたいんだけどもうボロボロみたい。それに、最近金運が恐ろしく低下し続けているから守る力が衰えたと江原哲之みたいなスピリチュアルな考えもあったので。


ちょうど、僕の誕生日プレゼントとして社長からもらった1万3千円分の商品券があったので、今回は財布にあてることにした。


そして、注目の選んだ財布は【タケオキクチ】の2万円財布(苦笑)そうです!予想外の予算オーバー(汗)


あまりにも柄が良かったからふんぱつしちゃいました。ちなみに、バーバリーポールスミスの財布もこんなにはしなかった。


とは言え、使いやすさは・・・やばい!!小銭入れが分かれてないし、ボタンはキツくて新品なのにもげそう!?


うわ〜この財布は3年持つのかな(鬱)使う度に持ち主を冷や冷やさせるビックリ箱や〜