まさかの展開!!

 前日、キャッチボー先生がお泊りしていたので、今日は僕の車の運転で先生が千葉へ帰る前に上尾のスポーツショップへ寄って行った。


実は先生が前からスノボーを買いたいと言っていて、これから行くスポーツ店は地元の友達バスケ男君が働いている場所なのだ。3日前にたまたま『いまスノボー安いよ〜原価割れだよ〜』みたいなのを囁かれたのでグットタイミング!!


いざ、お店に到着していろいろ物色してみると・・・先生が買いそうな臭いがプンプン。『ついにスノボーGETか〜』と思っていたら、『うん、参考になった。帰るか。』って。


あれ!?てっきり買うものかと思っていたからすげ〜肩透かしを食らっちまった(汗)


その後は、先生を大宮まで送って行って僕は16時から20時45分まで昼寝。それから夕食を摂って部屋に戻ったら先生より着信が・・・


折り返してみると、『ボード買っちゃった!!』と。『え!?』まさか千葉へ戻ってから買うとは思わなかった。聞けば、上尾で見てたらやっぱり欲しくなったみたい。


ついに先生もマイボードを購入。こりゃ〜一緒に滑るのがいまから楽しみだ−☆