窓際の気持ち

kiteretsusai522007-02-02

 今日は衝撃的なことを業務の長から言われてしまった・・・


それはいつもの様にお昼過ぎに近くのコンビニに行って戻ったら、『お疲れ様〜』と声を掛けられる。


普段は営業から戻ったときに掛けられる言葉・・・それなので、『僕は出掛けてないですけど』と冗談で言ったら『あれ?出掛けてなかったっけ』と素で返されてしまった(汗)


始めはネタかと思ったらどうやらマジで僕の存在を感じなかったらしい(涙)そう言えば、前に長の近くにいるみーこ姉さんからも社内にいるのに僕宛の電話がきたとき『いないです』って言ってたっけ(ガガーン)


まるこめ先輩からは『絶だよ!絶!』と訳のわからないフォローを受けたけど、存在感ないって寂しいよね。


あまりの寂しさに、昨日はうちの狂犬の誕生日だったから犬用ケーキを買って帰ろう。