可愛くてたまらない愛機

kiteretsusai522007-02-04

 この週末はほんとに医者に不信感を募らせた(怒)


昨日の水虫治療のとき、今日のコンタクトの定期眼科検診と行ってきたんだけどほんとにまいった。


前日はいくら僕の水虫の足が汚いからって、看護婦さんがすげ〜適当に薬を塗ってさらに態度が悪い(怒)眼科では平気で2時間も待たせておいて、さも当然とした態度をみせる看護婦。


も〜おかしい!!仮にも接客ではないか。もう少し患者の立場に立って考えてほしい。


その勢か帰りに眼科に隣接しているメガネショップにちらっと寄ったとき、若い女の子の店員が必死系で僕に営業してくる姿はほんとに鏡でした。(思わず買ってあげようかなって思ったぐらい)


その後は親父の誕生日プレゼントを買って、さらに1ヶ月前から欲しかったipodを自分へプレゼント(嬉)もうこれからの音楽ライフが楽しみでしょうがない−☆


ipodは慣れないとかなり使いづらいけど、デザインや機能はとても良いからじっくり付き合っていきたい。