やっちまった・・・

kiteretsusai522007-02-06

 会社に入社してもうすぐ2年・・・ついに痛いミスをしてしまった(汗)


それは今朝の出来事。寝坊してしまい急いで着替えていると、Yシャツが普段よりもなんだか材質が変。なんかガサガサしていて生地が重い。


時間もなかったから『親父のYシャツだろうけど、時間ないからいいや』とそのまま出勤。


事務所に着いたら、いつもの様にPCの電源にスイッチを入れる。そのときに、まるこめ先輩から『お前今日はミリタリー風だな』と言われた。


僕は『親父のYシャツなんですよ』と焦りながら答えていたら、上司が『なんだかパイロットみたいなシャツだな』と指摘を受ける。


そんなに変なのかなと、改めて自分のYシャツを見たら・・・ギョッ!?っとしてしまった(汗)なぜなら、僕の着ていた服は親父の服ではなくて僕の私服のシャツだったから(驚)


だって普通胸ポケットって左しかないけど、今日の僕のは両胸にポケットがぁぁ〜!!


仕方ないから、今日一日これで過ごしたけどほんとに恥ずかしいわ(赤面)


てか、そう考えると僕の服装のセンスはJAL?JALなの!?