服選び

 ペペロン君が新しい服を買いたいとのことだったので、うま、ラムネ将軍、バスケ男と買い物の付き添いに行って来た。


バスケ男が合流できるのが18時過ぎだったので、『14時から先に集まって遊ぼう』とペペロンが提案していたのに・・・いざうまの家で集まってみたら言いだしっぺのペペロンがいない(汗)


連絡しても一切返信がないので、寝坊・・・デタァ−!!(先日朝方まで起きていたそうなので、致し方ないが)


その後18時までウダウダ過ごし、バスケ男と合流して服屋へ。


基本的にペペロンと僕の趣味は何から何まで違うので、付き添いはうまにまかせてラムネ将軍の服選びをしていた。


しかし、安く売ってる店ってあるもんだ(驚)ほとんど1,000円ぐらいで上着が帰るなんてほんとすごい!!


買い物が無事済んだら夕飯を食って、帰り道にあった雑貨屋へ寄ってみた。すると懐かしいゲーム【スーファミ版 ストⅡ】を発見!!頑張ってベガまで倒してちょっとスッキリ−☆


家に着いたらもう12時近く(苦笑)でもほんとこの3連休は充実し過ぎるぐらい楽しめた。あぁ〜それだけに明日からの仕事が怖い(ガクガクブルブル)