う○この採取

 来週健康診断を受けることになっているので、事前に検便検査の為う○この採取をしなくてはいけなくなった。


検便と言えば小学校以来なのかな〜(しみじみ)あのときはわりばしを・・・これ以上は汚い話になるのでカット!!


しかし、最近の検便検査はほんとに楽になったもんだ。う○こを採取しやすくしたスティック状の検査棒と専用のモノを受け止める流せるペーパー。


そんな便利アイテムが付いていたので、サクッと終わらせることができた(嬉)これから千葉へ行くんだけど、なんとか時間がない中でも便の捕獲に成功−☆


ちなみに、秋葉原でキャッチボー先生と合流して先生の家がある千葉へ一緒に帰った。


明日は箱根旅行だ〜