朝一直行

 今日は朝から群馬の中心地へ直行。向こうには9時30分に着けばいいから、朝普段より1時間早く出発。


前に行ったときは朝から座れたから、1時間30分の旅路を寝ながら過ごそうと甘っとろく考えていたらうまくはいかず・・・埼玉のヤングハイスクール達が多くてとても座れない(涙)


致し方なく電車に揺られること30分。ようやく車内が空いて、睡眠へ・・・と思ったらここからが東武伊勢崎線の悪魔の所業が始まる(ガクガクブルブル)


それは田舎に行けば行くほど、停車駅に停まっている時間がなぜか長い!!ひどいときにはドアを全開で11分も待たされた(苦笑)『ひどい!ひどすぎる!!』と内心つぶやきながら耐えなくてはいけなかった。


おかげで、群馬の寒風が車内に吹き荒れて寒いのなんのって。凍えそうな寒さのせいで結局ろくに寝れずに客先に行くハメに(鬱)


頼むから手動でドア開閉機能つけて〜