土・日曜日のまとめ

この週末はほんとにサプライズづくしだった(苦笑)

ことの発端は、大学の野球サークル仲間のとくさんがmasatoのところに大阪から訪問していた。

そこで、いつもの様にゲーセンで麻雀やってる二人のところに行って一緒に打つ。

すると…5分ぐらいしたら急に後からタックルしてくる奴が!?

誰かと思ったらナ、ナベ?なんで福島にいるナベがここに(汗)

聞けば先日とくさんの車で福島まで迎えに行ったんだと(驚)

その後は近くの居酒屋で飲んでいたら、同じサークル仲間の38が急に加わることになった(笑)

したら続いてダテまで来て、一気にアストロメンバー(サークルの名前)集結!!

しかしながら、いつ会っても久しぶりって気がしないからおもしろい(^O^)

その後はみんなで麻雀。まあ勝ったり負けたりだけど、リアル麻雀は楽しいわ〜

またみんなで遊びたい…とても充実した土・日でした(*´-`)