ショック…

今日は愚痴らせて下さい(>_<)


実は先日一緒に木更津に行った後輩が辞めました

理由は他にやりたいことがあるとのこと


だけど、何に一番ショックを受けたかと言うと、その後輩があまりにもかわいそうだったから(T_T)


後輩の性格はいわゆるプライドが高くて、自分は特別な人間だと思い込むタイプ


細かいことは省くけど、平気で『あなたとは明日から他人です』みたいなことを帰りがけに言われた


そのうえ、『気遣って見送りに来てくれたと思うんですけど、気にしないで下さい』とか言われたし(実際は上司からタバコ買いに行かされたついでなのに)


人の生き方はそれぞれだからとやかく言う気は僕もない


そんな態度になったのも昨日、今日と僕がキツく注意をしたからかもしれない


それは反省するけど、別れ際に先輩に対してキレぎみかつ偉そうな態度で意見を言う後輩に心底『かわいそうな奴』って思った


でも、この経験を活かしてもう少し愛のある指導をやらないといけないってのは強く感じた


愚痴るのは嫌だけど、あまりにもショックを受けた一日だった(__)