ゲーム

20時過ぎから仕事も一段落して、マターリしていたら上司達がネットゲームに熱中していた


何に盛り上がってるんだろうと思ったら『オフィちゅラブ』と言う社内にいる女子社員に上司に見付からないでキスをしまくるゲームだった(笑)


見付かるとゲームオーバーなので、めっちゃ集中して僕も始めた(^O^)


すると…上司達の最高記録1800回を越える2460を叩き出した!!


もはや破られることのない記録と思われたけど、まるこめ先輩が前人未到の2500越えを果たす(苦笑)


その動きはまさにニュータイプだった(笑)


結局、社長が来客終わるまで帰れる雰囲気ではなかったので21時過ぎまでやってますた^_^;