週末のまとめ

kiteretsusai522007-04-02


先週末は半端なく飲んでしまった…そのツケで今日は朝から二日酔い(苦笑)


振り返ると、土曜日は僕のジェダイマスターであるキャッチボー先生とその友達とボーリング&飲み会


ボーリングでは『フォームだけは綺麗だね』とか褒められたり、先生の友達が投げるときに『ライン読んで!ライン!!』てゴルフみたいなアドバイスしたら、初対面なのに『うるさいっ!』て突っ込まれりと楽しみますた


その後はバーでひたすら飲み…ええ、いつも通りガブガブ飲んじゃいましたよ(苦笑)まるで和民で飲んでるかの様にね


日曜日は夜桜を見に地元の友達6人と桜の名所大宮公園へ−☆


ビニールシート広げて囲ってたけど、みんな居酒屋だとあんまり飲まないのになぜか外だとグビグビ飲んでる!?


さらに2年振りに元朝日君も参加してたから会は大盛り上がり!!


下ネタプリンスが復帰したおかげで、腹がよじれるまで笑いこけた〜


結局1時30分過ぎまで寝転がりながら飲んで、フラフラになりながら帰宅


それにしても、改めて桜ってキレイだな…


こんかロマンチストな一面を見せつつ、今日は早寝します(笑)