PRIDE

kiteretsusai522007-04-03


今日は千葉県の幕張本郷と言うところに出掛けました


それにしても寒い!!桜もビックリ真冬みたいな気温。


そんな寒い一日を締めくくる熱いバトルが池袋にあります


それは、社内でのまるこめ先輩と総合格闘技対決っ!!


何度かバトルしてるんだけど、基本は僕がタックルしに行って、それをまるこめ先輩がフェースロックして攻防するのがお決まりのパターン


いつも同じ手でやられてるので、今回は日頃研究していた対策をやってみた


頭をロックされ寝技を喰らってるんだけど、そのまま倒立して体制を変えてマウントを取る戦法…


だったが!?マウントをとってもどうしても頭が抜けないぃぃ〜!!(汗)


そうなったらいつものダメぽパターン(涙)


首を痛める程絞めあげられてギブアップ


もうこうなったらグレイシー柔術の体得しかないのか(悔し)