kiteretsusai522007-04-07

今日は高校の部活仲間の筋肉部長、串男と錦糸町で遊んできた


13時に待ち合わせしてたんだけど、部長と僕は時間通りにいたが串男が1時間遅刻(汗)


いつも遅刻してくるから、も〜怒る気にもなりません(苦笑)


合流後は駅近くにある公園で花見をして、映画館へ


実は串男は俳優志望で、篠原涼子主演の【アンフェア】にエキストラとして出ているのだ−☆


それなので、アンフェアを観ることにしますた


でもエキストラだから、観ててもいつ登場したかわからなかった(笑)


そんなことを突っ込みつつ居酒屋で飲むことに


そして、みんなで近況を話し合ったんだけど筋肉部長から衝撃の発言が…


『実はいま気になる子がいるんだよ』…なぬ!?歌舞伎町の貴公子についに恋が芽生えたらしい


それも相手からも気に入られてるそうな(>_<)


すごいよ〜すごすぎるよ〜と同時に、『もうPKみたいなもんだから絶対決めてよ』とハッパかけました!!

ちなみに、それを聞いてた串男君が軽くグッときてた姿は忘れません(涙)


あと今日は偶然にも世界最強の男、ガチャピンと遭遇しました


人がいなければ手合わせしたかった〜(悔)