うまかもん

kiteretsusai522007-04-06


今日は後輩と一緒に千葉県は市川市に来とります


お客さん先に入るまでまだ時間があったので、軽く飯を食うことにした


周りを見渡すと、これといった食べ物屋がなかったんだけど、和菓子屋でたい焼き売ってたからそれにした

メニューを見たら【あんこ】【クリーム】【ハムタイ】…ハムタイ!?


思わず『なんだそれっ!気になるわ〜』とさっそく購入−☆


中身はたい焼きにマヨネーズとベーコンが入ってるパンチの効いたお味


正直うまいです。こんなでぇ〜りゃ〜うまかもんないぎゃ!!


で、『これならあと5個ぐらいいけるね』って興奮しながら後輩に言ったら、『いや、最初だけです』て冷たく返されますた(苦笑)


市川にうまかもんがありますよ!阿藤さん!!