画伯

kiteretsusai522007-04-17


朝僕が席を外していて戻ったら、上司が僕のパソコンをいじっていた


席に近付いたら『見てみろ』とおもむろにパソコンの画面を見せる


そしたら画質の悪いホームビデオが流れていて少し経つと…画面が乱れて砂嵐に(汗)


しばらく見ていると何やら人の顔が浮かび上がる…もしやこれは


人の顔は段々と鮮明になり、最後は髪の長い若い女性が確認できジッとこちらを見ている…


『あ、あわわわ』…そうです。奇天烈斎は大の心霊嫌いなんです(涙)


あまりの恐怖に全身の力が抜け、イスから滑り落ちそうになりますた(苦笑)


ちなみに僕の後ろにいる技術の人が異変を察知して振り向き、その画像を見たら『何見てるんですか』と嬉しそうに注視してた


オカルトの好きな人にはたまらんでしょうね〜(笑)


あと、今日の話とまったく関係ないけどまるこめ先輩の似顔絵書きましたので載せときます−☆