お誕生日会

kiteretsusai522007-04-19


今日はまるこめ先輩の誕生会(まだ早いんだけど)を開きますた


会社近くの焼肉屋で思う存分食いますたよ〜


ちなみに、会を開くまで実は3週間の下準備をしていますた


だけど、ここ一週間は厳しい日々でしたよ(苦笑)

なぜなら、まるこめ先輩から『誕生日祝いとかしてくれるんだろうな〜』ってプレッシャーを受け続けたからね(笑)


けどエンターテイナーを自称する僕としては、あえて『なんも考えてないですよ』と突っぱねてた訳


そんな対応してたから先輩からは『お前はほんと冷たい』みたいなことを言われてた(困)


ほんとうは『ちゃんと準備してますよ!!』て言いたいところを、ゲロしない様に我慢しますた


その甲斐があって、今日の昼間に店の予約をしている話をしたら先輩は驚きの表情−☆


サプライズとして黙ってた分、まるこめ先輩はほんとに喜んでくれました(^O^)

罵声に耐えながらも実行出来てほんと良かった〜


帰りは二人揃って気持ち悪くなりながら帰りますた