茨城へ

kiteretsusai522007-04-21


昨日の御話しです


朝一から茨城は水戸へ遠征に行ってきますた


家からはだいたい2時間30分…車内から見える景色は林と山と田んぼ(汗)


あまりにも退屈でノイローゼになりそう


で、ようやく水戸に着いてからは取手まで一駅づつ降りる仕事(広告看板を調査)


まるで【ぶらり途中下車の阿藤さん】状態(苦笑)


でも一番キツかったのは、一駅降りたら次に電車来るまで30分待たされること(辛)


駅の外ではのんびりと仕事をしている地元の人達が見える


なんかここだけ時間が止まってるみたい


スローライフってこんな感じなのかな〜


ちょっと水戸に住むのもいいかなとわかったのが収穫ですた(笑)