山梨旅行まとめ

kiteretsusai522007-05-28


【1日目】
朝7時に新小岩駅に僕のマスタージェダイであるキャッチボー先生とその友達6人と集まって、山梨に行ってきますた

一日目はとにかく洞窟探検〓

めっちゃくちゃ狭い富士の洞窟の中、気温0℃と氷の世界を突き進む〓

そして、一番下に着いたらみなさんから360°モンキーズのマネのリクエストがあったので元阪神の和田でフルスイングして帰還〓

洞窟から帰ったら、河口湖を前にしてバーベキュー

肉がうまい〓焼きそばもうますぎる〓

さらにビール党が多かったから、『あれ〜奇天君進んでないんじゃないの〜?』と競い合い…これが後でトラブルに

一通り食べ終わり、和やかに話をして3人が寝てもう半分起きていた

そのときに…偶然にもZARDの【負けないで】がラジカセから流れてきて大の男3人で深夜に踊る〓

(後々先に寝てた人から『話し声よりドタバタうるさかったんだけど』と突っ込まれますた)

その後は、先生の稲妻の様なイビキをBGMに就寝しますた


【二日目】
朝起きたら…昨日ビールを競い合ったOさんの顔がおかしい〓

ぼへ〜とまるで廃人みたいだった(苦笑)

そうです。昨日の夜は飲み過ぎて酒乱状態、さらに記憶がなく二日酔い

二日目は渓谷と神社に行ったんだけど、途中の山道がキツクて何度も吐いてますた〓

それとまた偶然な出来事が〓

実は1〜2年前に地元の友達と行った渓谷と神社にまた来ちゃいました

なんか見たことあるな〜と思ったら…ね

【総評】
ハプニングだらけだったけど、うまいもんをたらふく食った旅ですた〓


【追伸】
昨日はZARDのベストをたまたま聴いて話題になったんだけど、今日の悲報にはびっくりしました

坂井さんの御冥福を心からお祈り致します

そしてベストもレンタルしますm(_ _)m