マックLOVE

kiteretsusai522007-05-30


ハンバーガー界のプリンスこと、てりやきバーガー

すでに知ってる人もいると思うけど、それのメガマック版が出るらしい

実は数日前から食いたくてしょうがなく、今日は意を決してマックへ飛込んだ

したら…6月8日に発売(-_-;)

あぁ…フライング。でもここまで来たらバーガーが食いてぇづら!!

てことで、【たまごダブルバーガー】を頂きますた−☆

そのお味は…ブラックペッパーが効いてスパイシー&肉汁がほとばしってネクタイがベチャベチャ(>_<)

う〜んジューシーでごじゃります

そんときにフと思った…『あぁ〜毎日マックが食いたい』と

このヘルシー時代に高カロリーな物を提供するマック。

不健康をテーマに挑戦する姿勢…大好きです!