愛・オフィス泊

kiteretsusai522007-06-06


昨日いきなり社長から、『○○会社に謝りの電話掛けてくれない?』と頼まれてTELしたら…そこから地獄の始まりですた

実は昨日うちのお客さんが使用しているサーバーがダウンしていて、復旧のメドがたたない状況だった訳

で、僕が電話したら復旧するまで帰れないことに(汗)

結局直ったのが23時30分過ぎ…お家に帰れない

致し方なく会社でに泊まることにしたんだが…

社内を見渡すと布団はおろかソファーすらない(-_-;)

正直なんとかなるだろうと舐めてました。

けど直に床で寝るのはバッチイので敷物を探したら良いのがありました!

『ゴォゥミィブクロゥ〜』

ええ。ゴミ袋しかなかったんです(画像参照)

でそれ敷いて真っ暗にして就寝…

すると、『ギョロロロ』『ガタン、コトン』…社内のいたるところから物音がするぅぅ〜

ビビりながらも寝てたら、今度は床が固すぎて痛くて寝れない(涙)

そのせいで30分に1回は起きる状態に(>_<)

極め付けは、振り返ると顔が紫色のおばちゃんが立っている悪夢まで…

ちなみにそんとき鬼太郎先生もいたけど、『キャ〜!』て言ってた(笑)

てな訳でろくに寝れずに、そのまま8時30分に客先に向かいました

あぁ…パトラッシュ僕は疲れたよ