飲み

仕事後に僕のマスタージェダイであるキャッチボー先生とその会社の後輩さんと飲んで来ました

この3人では一緒にスノボーに行った仲なんで気遣いなく話しが出来ました(^O^)

主にはキャッチボー先生の恋のお話だったけど、ときどき出る二人の仕事の話しにかなり刺激を受けました

やはり二人ともプロフェッショナルな話しをしてた


う〜ん。なんて輝いてるんだろう…羨望な眼差しで話しを聞いてますた

その話しの中で、来週の阪神×ロッテ戦の交流戦を見にいく約束しますた
実は先生の後輩さんは大阪出身なんで阪神ファンなんですね

なんで、来週は3塁側で濱中〜!って一緒に応援してきます(>_<)

ちなみに、先生の後輩さんと同い年と言うのを会って1年で初めて知りますた(苦笑)

すごいしっかりしてる人なんで、さすがにタメ口にはできまへん(汗)

あぁ〜もっとしっかりしなくちゃ…思いっ切り刺激を受けた夜でした−☆