平成の怪物

kiteretsusai522007-06-15


ついにこの日がきた

対決を熱望して1ヶ月。

いま日本には怪物と言われるものが2つある

ひとつは赤い靴下のMATSUZA〜KA

もうひとつは黄色いMマークのメガテリヤキ

もちろん対決したいのは後者の方

念願の怪物を前にして、も〜心はワクワク

まずファーストコンタクトは思ったより小さい!

てか食べやすい。この時点で『勝った…』思わずニヤッとしてもうた

そして後はひたすら食う!!

むぅ〜さ、さすがは怪物、『並のテリヤキとは違うのだよ、テリヤキとは〜!』

と言わんばかりに2倍のテリヤキソースがドロッと口に流れ込む

だが…そんな状況下でも冷静に味を分析

『む、これはチーズか?あなどれん』などと味わいながら終始攻め続けあっさり完食−☆

だが…怪物の恐ろしさはこの後にやってくる

マックを後にして8時間、いまだ腹が減るどころか一杯(-_-;)

呪いは明日の昼まで続きそうだ(T_T)

感想としてはテリヤキはしばらく見たくないってことで

次なる敵は…メガチキンナゲットをキボン!