結婚祝い

kiteretsusai522007-07-01


大学時代にレンタルビデオ店の【TSUTAYA】でバイトしてたんだけど、今日はその後輩の結婚祝いで千葉に行ってきますた

幹事はマスタージェダイのキャッチボー先生とK林先輩…

のはずが、いきなりK林先輩が遅れるらしい

みんな口々に『K林さんだからしょうがない』って言ってたけど、副幹事遅刻はやばいっしょ

で、パーティーの場所はイタリアンレストランの2階で10人集まって盛大にお祝いがスタート!!

くぅ〜!昼間からビールはたまらん(>_<)

パーティーの中では、大スクリーンにバイト時代の写真をスライドで放映

それを見てみんな、『わ、若い!』『肌の張りが違う』とため息

5年も経つとこうも変わるものか…唯一変わってないのはサークル仲間でもあるパイ君ぐらいなもん

1次会が終わった後は、カラオケへ

みんなで長渕の【乾杯】を大熱唱して、大盛り上がりで終了

後輩はほんとに幸せそうで、みんなでこういうお祝いができてほんとに良かった…心からそう思いますた

ちなみに、写真はお祝いのケーキを持つ後輩にみんなでカメラ激写してるシーンです

芸能人囲んでるみたいな雰囲気だったから、『な、梨元です!一枚下さい!!』て言って撮ってみた

こういう会ってほんとに素晴らしいな〜(涙)

DoCoMoじゃなくても、幸せって分けあえるんだね