恋のカマ騒ぎ

うちの会社のアルバイトさんがつい最近タイに行ってきたらしい

普段は滅多に話す機会がないんだけど、たまたま時間が合ったんで『タイどうだった?』て聞いてみた訳

したら…ムエタイとか遺跡の話し期待してたら、『ニューハーフショー見てきた』とのこと

『に、日本でも見れるじゃん』て突っ込んだら、『むこうの人達ってキレイなんですよ〜』

その答えに困って苦笑してたら、『奇天さんてオカマに好かれそう』…

『へっ?』なんでって聞いたら僕に似ている友達がいて、オカマ達にステージまで連れてかれ上半身脱がされてたらしい

洒落にならん!そんなゼットンみたいな人達がいるとこには縁がないから大丈夫だと思うけど


それと話し変わるが、今日はアラブ系の外人さんに道を聞かれますた

うん…話してて緊張してない!!

傘差さないで歩いてたんだけど、話してるときに傘の中に入れてくれた

アラブ系の人達って優しいな〜密かに感動しますたよ…道は教えられなかったけど(>_<)