就職祝い

仕事後に大学の野球サークル仲間のパイと上野で飲んできますた

大学時代からフリーダムな男だったパイがこの度奇跡的に就職−☆

さらに勤務先が浜松になるので、中々会えなくなるんでお祝い&送別会

バイトも一緒だったし長年つるんできたけど、まさか就職とは…

驚いたけどすっごく嬉しい(^O^)

その本人は、『2ヶ月の試用期間でクビになるか心配だよ〜い』てビクついてたけど(笑)

そう言えば7年間つるんで初めて知った衝撃発言があったんだけど、次回の飲み会でみんなに話してくれるんだよね?パイ君

また一人サークル仲間が関東からいなくなるのは寂しいけど…

『悲しいけど、これが社会人なのよね』

だからこそ、次会うときが楽しみになる!

これも大人ならではの楽しみなのかもしれないな(*´-`)