英雄論

今日、一匹の蚊を叩き殺した

ボロ雑巾の様に宙を舞う彼(蚊)を見て、『またつまらぬ者を切ってしまった…』

まるでルパンの石川五衞門風に呟いたときに、疑問を感じた

彼らはつまらない生き物か!?

ゴキブリや蝿の様に、ちょろっと人前に出て逃げるアピール野郎に比べたら潔くないだろうか

彼らにとって血を吸う行為は命掛けだ

気付かれずに血を吸い、【かゆみ】と言う勲章を残して去る

まさにその姿は忍ー☆

一瞬に生きるアーティスト!!

カ、カッコイイよ。忘れられた古き日本の心は彼らの中に生きている

だからあえて訂正させてほしい

つまらない者なんてもう言わないよ

君こそ大日本人だ!!