串カツ屋さん

仕事後、蕨にある某串カツ屋さんにまるこめ先輩と潜入してきました

『常連ばかりいそうで入りづらい店』て聞いてたけど、外観はものっそいキレイー☆

串カツって言うと豚しか出ないイメージだったけど…あれ?今日豚食ってねぇや

創作串揚げがおまかせで出てくるシステムだったけど串は、半端なくバリうまい!!

店のマスター夫妻も気さくな人達で、まるこめ先輩はすぐに溶けこんでひたすらしゃべりっぱなしだし(苦笑)

ちなみに、マスター夫妻による僕を見たイメージは…

『元気なさそう』

『幸薄そう』

『人に言えない趣味を持ってそう』

だそうです(汗)

オレやばいな(-_-;)てか営業職なのに人見知りなだけですってば!!

だけど、鼻だけはトムクルーズに匹敵するらしい…

微妙〜

だけど、ほんとにめっちゃうまい店だったから今度誰か連れてまた来ようー☆