金曜日の使い方

金曜日の夜に千葉へ行って、今日は高校の同窓会でさっきまで飲んでますた


千葉には僕のマスタージェダイのキャッチボー先生と、一緒によく旅行に行くKさんと3人で飲んできた

いつもの様に先生は途中で眠くなって爆睡(苦笑)

そこでKさんと朝までいろんなこと話してた

実はあんまりKさんとは二人でじっくり話したことないんだけど、かなり性格や考え方が似てることを知った

『ネガティブだけど前向きな姿勢を持ち続ける性格』

さらには、『どんなところでも素直になれる様になりたい』て悩んでるところとか

いつもしっかりしているイメージがあって、見習いたい人って思ってた分『似てるって言われて』嬉しかった(~~ゞ

土曜日はキャッチボー先生とブラブラと遊んで、高校の同窓会へ

15人ぐらい集まってて、話したことない人とかいたけど人見知りを治すため話してみた…

う〜む。中々盛り上がらない(笑)

だけど、こうやっていけば必ずべしゃりがうまくなるはず!

二日間充実して過ごしたけど、明日はまだ日曜日ー☆

金曜日の夜遊べば、3連休の気分になれるからこれからはフライデーナイトフィーバー方式を採用しよう

いろんなこと発見できたのを書きたかったから、オチはなしってことでm(_ _)m