花火大会

kiteretsusai522007-08-12


昨日は10何年振りに花火大会に行ってきますた

当初はマスタージェダイのキャッチボー先生と僕、フランソワとその友達の4人で行くはずが…

先生が急用で来れなくなったんで、ペペロンに代役を頼んだ

だが、アクシデントは続く。

フランソワ達も大遅刻になるとの連絡が(汗)

致し方なく、ひとまずペペロンと二人で花火会場に行くことにした

花火大会は浦和の競馬場でやってたんだけど、行くまでがありえん

浦和駅から徒歩15分…永遠と住宅街を大集団にまぎれながら進む

暑い!暑すぎる!!

それでもなんとか競馬場の中入ったけど、広島市民球場より混んでた(笑)

スタンドの最後尾だと花火が見れないから、ペペロンと必死系で最前列まで突貫−☆


すっげ〜花火はキレイで、場所がしっかり取れたらゆっくりビールが飲みたいって感じ

ちなみに花火が終わった後にフランソワ達と合流して、巨大やきそばなんぞ食って帰りますた

浴衣着てる娘がカワユス!カワユス!!

そんなことを考える余裕もないほど浦和は熱気でムンムンですたよ