葉っぱ隊

約4ヶ月振りに高校の部活仲間の筋肉部長と串男と遊んできた

いつも集まるときは必ず串男が40分ぐらい平気で遅れるのに、今日は一番乗り

思わず『奇跡だ…』て言ってしまった

今回は映画【ラッシュアワー3】をみんなで観るのがメインだったけど、始まるまで時間があったからブラブラと時間を潰す

駅前はティッシュ配りする人が多かったけど、女の子のときだけ串男がしっかりもらってた

相変わらずいやらしい(笑)

映画の後はゲーセン、飲み屋と移動

飲み屋では串男が完全に主役だった

実は昔、筋肉部長が好きな子とその友達と飲み会をしたことがあった

その席で部長が好きな子と串男はあんまり話してなかったはずが…

なんか気に入られたみたい

しかし、それを聞いても煮えきらない串男は動こうとしない訳

だから言ってやった

『とにかく動いてから悩め!!』

当の部長ですらGOサイン出してるんだから行くしかないっしょ

葉っぱ掛けまくったらようやくやる気になったから、次会うときは幸せな笑顔の串男に会えるはず…

そんなやりとりを見て部長がポツリ…『幸せになるには自分から行かないとダメだな』

ごちそう様でしたっm(_ _)m