ピーナッツ王国

いわゆるひとつのダイナミックな一日でした

昼からうちの付き合いのある会社が受注したお客さんのところに商品の説明をしに行ってきた

場所は千葉県のピーナッツで有名なとこですな

その会社の人の車で爆走して向かったんだけど、道中では商品の説明を必死系で覚える

ノートパソコン開きながら、携帯で技術担当の人にレクチャー受けてたら…『お、オエップ』

移動中に下向くから完全に酔った(苦笑)

技術担当の人も『き、奇天さん!?大丈夫ですか?』て言うぐらいグロッキー

現場に着いたら、車内で20分で学んだ内容をわかる振りをして説明

説明が終わった後は、すぐ帰ったけどその帰り道に運転している他社の人としばしお話

したら、その人のやりたいことを聞いてビックリした

なんとホストクラブの経営(前も経営してたらしい)

普段は腰の低い人なのに、僕の想像ができない濃い人生を送ってる感じで

そのとき、『奇天さんはホストにむいてますよ。僕が店を開いたら店長になって下さい。』てオファー受けました

『は、はぁ…』苦笑いしといたけど再就職先GET!?

それは冗談だけど、生き方がまるっきり違う人の話しっておもろい!


まるでFRIDAYの袋とじみたいや〜