伊豆旅行

kiteretsusai522007-09-23


先日はキャッチボー先生とその友達5人で伊豆へ旅行に行ってきた


金曜日からキャッチボー先生の家がある千葉に泊まって、そこから車で向かったんだけど…


三連休の初日の為か大渋滞(苦笑)

ヘロヘロになりながら、伊豆に着いたらキレイな滝を観てマイナスイオンを吸収

その後は、宿泊先のログハウスでBBQの準備

バーベキュー場では虫、野良猫、巨大カエルが来襲する中で食った肉は格別だね

飯の後は、2日後に誕生日を迎えるY姉さんにサプライズで誕生会を開催!!

いきなり用意されたケーキを前に姉さんは号泣してますた

誕生会後はみんなでゲームをやって遊んでたら…もう朝3時(汗)

ゲームで一番負けたKさんが罰ゲームで尾崎豊を歌わされ、それで締めると思ったら

突然、先生から『お前もなんかやれ!』

断れない雰囲気だったから、やっちゃいました!
小島よしおのマネ

朝3時からマジでチントンシャンテントン

3分ぐらいネタをやって、最後に『ネタを途中で忘れてる!でもそんなの関係ねぇ!』で終了

滑らず大爆笑だったから役目は果たせたかな

ちなみに、いま帰りの新幹線で自由席だから立ってたら、おばちゃんがわざわざ席に荷物を置いて占領してた若者達に『誰も座らないなら空けてあげなさい!!』て言って座らせてもらった


おばちゃん…ありがとう(涙)まだ日本には素晴らしい人はいます

オッパッピー万歳っー☆