フィールドウィングシート

kiteretsusai522007-09-25


一昨日の話し…

38と海浜幕張駅に12時30分に待ち合わせをしていた

早く着いたから花壇の脇に座って下を向いて待ってたら、いきなり漫画みたいのが目の前に登場!?

フト目の前を見るとローラーブレードを履いたイラン系の子どもが差し出してた

いちおう手に取って少し漫画の内容読んでたら、黙ってた少年がポツリ…

『ボランティアです。募金お願いします』だと

うわっ漫画受け取ってるから断れない(汗)

10円出そうとしたけど考えた。『もっと出してよ』て言われそう…仕方なく100円ブッコム

したら少年は『ありがとう』と言ってスィ〜と去ってった

後で合流した38にそのこと話したら爆笑。漫画にはよく見るとチョコレート付いてたし(苦笑)

気を取り直して、いざ野球観戦!!

今回はファミマチケットで並ぶこと3回目で、ようやくGETしたフィールドウィングシートー☆

目の前にネットがなくて選手がすぐ近くで観れるんだな〜

間近で見るサブマリン渡辺俊介はやはりボールが遅かった(笑)

ちなみに、この試合の見所は僕の大好きなズレータの盗塁でした(足が遅すぎるっ)

試合後は渡辺俊介(映像)と対決できるバッティングセンターへ

下手投げからくるボールは…正直本物より早い

いざ打ってみると僕はポコッて音だけど打てた(驚)

38は『バキャーン!!』と快音連発してて、周囲の人から『ザワザワ』と驚かれてたし

やはりセンスが違うね(笑)

千葉マリンで暗くなるまで遊んだら、38と津田沼に移動して飲んで帰宅

いや〜最高に充実した一日だった(^O^)