海賊パーティー

kiteretsusai522007-10-08


今日は久しぶりに夕方まで寝ちまった(汗)

と言うのも、昨日は津田沼でりぃとそのお友達とキャッチボー先生の4人で終電まで飲んでたからなんだな

当初は38が参加予定だったけど、急遽仕事が入ったので先生に代打をお願いした訳

初対面が多い中大丈夫かなと思ったけど…みんなノリが良すぎ(笑)

辛口トーク満載だった

恒例のSかMのどっちタイプか?話してたらNって言うのがあるらしい

野球で言えばスイッチヒッター!?

良いポジションだな〜ちなみに、僕はドMて言われてますが…

Sを目指してます!!

その志が伝わったのか、りぃのお友達からはSぽいと評価を頂けた−☆

と言うか、りぃにしても先生にしても初対面の人に僕のことドMとか言わないでほしいわ(苦笑)

そんなこんなで気楽に飲めて楽しかった

ちなみに、冒頭の海賊パーティーとは津田沼のヤング達に人気の【海賊の台所】て飲み屋で飲んだから

超ヤイサホーでした