退職願

突然ですが本日退職願を出しました。

元々2週間前に決意をしてたけど尻込みしてたり、上司に時間を取れなかったりしたので長引いてしまった

辞める理由は、恥ずかしながら先月の中旬に過度のストレスで意識が飛びそうになったからです

それ以外にも腹痛、不眠症、熱が毎日続いてました

これ以上会社にいたら精神がおかしくなると思い辞める決意しました

上司に話をしたところ、『営業以外の部署を用意するから考え直してほしい』と言われました

とてもありがたい話だけど断りました

かなり引き留められましたが完全に辞めると伝えたので、今月を持って会社を辞めます

みんなには早めに知らせたかったので、この場を借りて報告しますm(_ _)m