満身創痍

kiteretsusai522007-12-19


『か、肩が痛くて上がらない…それに足もだ!?バカな!このDlOともあろうことが』

ご存じ漫画【JOJOの奇妙な冒険】で丞太郎に頭をブン殴られた後にでるセリフ(一部違うけど)

そんなDIO様と同じ状況にいまなっとります(苦笑)

実は昨日、地元の友達であるバスケ男・マッチと新潟へスノボーしに行ってきた

朝5時に埼玉を出発して7時15分に到着

一眠りして準備をしてたら、遭難の天才マッチが『トイレ行って来る』と言って…消えました

なぜなら、その5分後に僕がトイレ行ったらドコにもいない

その後、車に戻ったらやはり姿が見えず

致し方なく待ってたら10分後にようやく登場

彼は果たして大だからいなかったのか…あえて問い詰めなかったのが悔やまれる(>_<)

ところで、新潟の雪質は北海道にも劣らずかなり上質で大満足!!

今回でスノボー3回目のマッチも普通こけたら『痛い!』なんだけど、『起き上がるのが疲れるよ』とナマなこと抜かしてたし(笑)

そんなこんなで、みんなそれぞれ練習に励んでいたら負傷続出!!

まずバスケ男がジャンプしたらボードが垂直に刺さるありえない落ち方をして膝を負傷

マッチは滑っていて変な倒れ方して1分間気絶

そして、僕もジャンプを失敗しまくって全身殴打

帰るころにはみんなヘロヘロだった

おまけにゲレンデの駐車場から出ようとしたとき、疲労感漂う車内が一気ヒートアップ

目の前にピエロのマスクを被った男が道路の真ん中でクルクル回転してる(謎)

その瞬間…『轢いちまえ!』・『轢けぇー!』と殺伐とした言葉が飛び交う

うちらの車に気付いたピエロはお上品に避けてポーズをとってたが、車内は殺気で充満しとりました

な、なんでピエロ?