12月祭

昨日は38、りぃ、キャッチボー先生、タマ、モリと千葉で飲んでた

今回は12月生まれによる12月生まれの為に開かれた会

だからみんな12月生まれ

いつも通り38が大遅刻してるんで先に飲んでたら、べっくらこいた話しを聞いた

なんでもモリが30代前半の人達と合コンしたときに、相手が『それは置いといて』て手を使いながら言ってるのを見て引いたらしい

や、やべぇ(汗)

つい15分前に僕…それやりましたよ?

あわわわ…26歳にして昭和の風を纏ってる…あまりの恥ずかしさにドロンしたくなった

その後40分経ってから38も合流してようやく全員揃う

これで38とモリのドSツートップが揃ってしまった

そして、いきなり38が唐辛子を口に入れたりと相変わらず要望が激しい(苦笑)

ちなみに、僕に匹敵する超ド級Mのりぃは『私は脇役がいいから』と訳のわからないことを言って逃げてた

次回は必ず主役にしてやろうと思う

そんなこんなで時間が過ぎ、終盤はプレゼント交換した

『みんなでプレゼント回すのは恥ずいから』と38が照れたから、クジで決めることになった

みんなそれぞれ喜びの声をあげてる中、僕のを引き当てた38があきらかに不安な表情をしてた(笑)

『な、なんかガシャガシャ音がするよ〜』

中身を見る前から嫌な顔してたけど、決して変なのはあげてません

瓶の中にお酒を入れるとフルーティになるおされなアイテム

それでも38は微妙な顔だったが(笑)

ちなみに、僕はたまごっちみたいな熱いアイテムをGETできた−☆

なんにしても、第1回12月祭は最高に楽しく、大成功で幕を閉じた