サイカイ

kiteretsusai522007-12-31


一昨日の話し…

大学の野球サークル仲間達と忘年会をやってきた

今回の目玉は大学4年次の前期から行方不明になっていたキャプテンのベジータと、3年振りに会うサードベースマンのマリコ

さらに、大阪からとくさん・福島からはナベと遠征組も駆け付けてくれた

くぅ〜これは週刊誌で言ったら袋とじもんの豪華なメンツだ(>_<)

飲み会はベジータが仕事の為遅れたので、先に飲んでたんだけどいきなりパイがやってくれました

実は一緒に北海道旅行したときに、タコの覆面を購入してた

それをこの席でトイレに行ったフリをしていきなり被って登場っ!!

みんな『プフゥ〜』て吹き出す…

そんな密約を交してたんだが

登場したタコ男に対してみんな見て見ぬフリ(苦笑)

完全な放置プレーでパイはダダ滑り

あんなに楽しみにしてたのにな…パイよ間が悪かったぬ

そんなこんなで、30分後に主役のベジータが到着

5年振りに会って開口一番に『みんな変わってないね』

いやいや、あなたもですから

しかし、やっぱりキャプテンがいるといろんなとこで変化が

いつもは汚れ役を控えてるイドがイキイキとベジータに頭を叩かれてハァハァしてるし(^_^;)

おまけに店員の女の子に絡む絡む…ベジータ

普段のサークルの飲みではやんちゃなことするのはイドだけだからおもしろいけど(爆)

とにかく5年分のいろんな話しをみんなでして楽しかった(^O^)

そしたらあっという間に2時間の飲みコースが終了

興奮冷めやらないマリコが『カラオケ行こうぜぃ!』てことだったが…なぜかみんなで卓球やってた

それもサークルのノリのままに熱く

とくさんの異常な強さの前にみんな滅殺されてたけど

なんか、懐かしいメンバーが増えてくってマジで最高だな

次回は38も加えてバカ騒ぎしたいぬ

ところで、昨日で26歳を迎えてしまった

そろそろ…落ち着くと言うか、守りに入るときか

どちらを選択するのは自由だ〜!て言うけど悩む