ペペロン先生

kiteretsusai522007-12-28


少し早いけど、ペペロンから誕生日プレゼントを3つ貰った

1.ペペロン先生渾身のイラストが入ったパズル

2.ペペロン先生が久しぶりに書いた漫画

3.Yシャツ

さすが元漫画家志望だけあって、イラストは良く描けてる

特に2の漫画は地元の友達をベースに描いた作品で、初詣に行った話しになってた

ちなみに、作品中の奇天はおちゃらけ&フォロー役でチャオズの様な位置付けだったから実におもろかった(^O^)

この漫画は末代まで伝わるい〜宝もんになるべや

で…一番ビックリしたプレゼントがYシャツ

まず受け取った瞬間に…湿気を吸っている様な重さ

ナンダロウコノイワカン

なんか新品ぽくないな〜と服の背中部分を見たら…

コーヒーみたいなシミが(汗)

『ぺ、ぺぺローン!?これなんか付いてるぅぅ!!』

そうなんです。実はペペロンが気に入ってた服をなぜかプレゼントされた訳(苦笑)

気に入ってるなら返してもいいんだが…けど、人として返せず

ま、まあ自分の身を削ってまでプレゼントをするのはペペロンらしいけど(笑)

来年も漫画をお願いしといたから、いまからもう楽しみだー☆

次回作ではぜひ『どどんぱ!!』を撃てるのを期待しる

(画像は漫画版の奇天)