社風とは…なんぞ

今日は13時と18時に面接があって、ダブルヘッダー日和

しかし…驚かされた〜

13時に行った会社は、応接室に行くまでに社員全員の前を横切ったんだけど、いきなりみんな起立!!

そして、偉そうな人から事務員のお姉さんまで大声で『いらっしゃいませ!!』

うへ〜こういう雰囲気て苦手なんだよな(-_-;)

おかげで、面接前にドン引き

それでも、持ち直して話し出来たけど当然行きもこの対応だから…

帰りもみんな総立ち(苦笑)

こういう会社の方がいいのかぬ?

一方、18時の会社では面接の部分で不安が

だって…相手側の3人のうち、現場のマネージャークラスの人があんまりべしゃらないのよ(汗)

この反応の薄い人は何を考えているんだろう

多分COOLなんだ

けど、気になってしまう

この手のタイプと仲良くなれた試しがない

そのマネに話しを振っても、人事がべしゃる

ここの選考はオワタ\(^O^)/

さあ〜て、気分転換にアナゴの練習でもするか

ラムネも参考の動画を送ってくれて、応援してくれてるし(笑)