大失態(-_-;)

やっちまいました…

今日面接の予定だったけど、時間を間違えたー!!

それも面接先は大きいところで、2次面接だったからあまりにも痛い(涙)

結局、面接を受けれず次回のチャンスをもらえる様にエージェントが動いてくれてはいるが…

仮にその機会があっても悪いイメージを持たれてるから、引っくり返すのは至難の技(汗)

ここまではまずまずのペースで活動できていたのに(T_T)

面接ではこんなやりとりするぐらい順調だったんだが

面接官『あなたは周りの人達にどう思われていますか?』

奇天『消臭剤です!あっどっちかって言うと芳香剤です!!』

てなこと言って、人事を笑かせる程余裕持ってたのに

(ちなみに、こんな訳わからないこと言ってて通過しとります)

今回の失態でぶっちゃけ動揺しとります

これも試練…乗り越えねば(泣)