レジェンド

3月15日に一人のプロ野球選手が引退する

彼の名は黒木知宏(愛称:ジョニー)

古いロッテファンの中で彼は伝説であり、あのイチローも一目置くほどの投手だった…

ジョニーに関して続きはWEBでー☆

実は先日、引退試合を行うことを知ったんだけど、どうせチケット取れないから諦めてた

したら、今日発売!?

早起きしてファミマに行ったら、『本日発売のチケットは11時から取り扱い』

10時の発売時間に合わせて来たのにしどい(涙)

千葉マリンでは既に10時から販売がスタートしてるので、指定席が一瞬でなくなるのは明らかだった

『これも運命か…』と立ち読みして、また来ようとした帰り道

ふと電光が走った!

まさに孔明の罠!!

ローソンも売ってたよな

まさか…ね

念の為にローソンの券売機に行ったら『お取り扱い中』

指定席は売り切れだったけど、特別自由席はGET!!

当日は13時開催だけど、10時30分からスタジアムに並ぶ圧倒的な意識の違いをみせつけざるをえない

てかファミマ〜!こんな大事なときにやらかしてやがって!!SATSUGAIするぞ(怒)

そんな僕はローソン派にお乗り換え〜♪