内定GET!!

第1希望の会社から内定もらいました(^O^)

その会社は投資家に対して、企業情報の提供を手伝う事業をしとります

それの営業をやることになった

ちなみに、その会社は遅刻したり、キテト‐‐ク!!したとこです(苦笑)

どうやら、そのトークをした人事と思ってた方が実は僕の上司になる人で、最終面接も同席して社長や取締役に猛烈にアピールしてくれました

まさに奇天烈斎様のおかげ(笑)

それを聞いたまるこめ先輩が『普通はありえないけど、奇天烈斎の話しだけで内定決まるとかあるから営業ておもしろ』て言ってた←同感

とにかく、来週から働くことが正式にケテーイ!!

今回の転職は、ほんとにいろんな人に助けられたからこその結果だと思う

書類選考の通過率を上げ、面接のアドバイスまでしてくれたまるこめ先輩

落ち込んでるときに神掛りなタイミングで電話してきて、励ましてくれたキャッチボー先生

転職活動してるときは遊ぶことが一切出来ずストレスがあったけど、ミクシィやメールで応援してくれたみんな

そして、転職のエージェントさんも外せない

どれが欠けても転職はうまくいかなったのは間違いない

改めてみんなに感謝ですm(_ _)m

とりあえず、今日は大好きなギネスビール3本セット買って、黒ビールフェスティバルで酒に溺れてやる(>_<)