ゲレンデへ

kiteretsusai522006-03-25

 8時まで旅館でゴロゴロした後、スノボーレンタルショップが空く時間になったのでさっそく借りに行くことに。


今回は僕が助手席に座って、運転する茶わん先生のナビをしたんだけど旅行会社から渡された地図が大雑把でかなり苦労した(汗)


そしてさっそくハプニング。レンタルショップを探してたがそれらしい店が見つからない。旅館から5分のはずなのに、10分ちょいも移動してたので、おかしいと思い地元の人に聞く。そしたらすでに通過しているとのこと(焦)そして戻るとき注意深く見ていたら、すっごく小さい看板を発見!ようやく借りることができた(ホッ)


その後は、地図を頼りにゲレンデへ向かったんだが、道の長さが適当に書いてある地図なので、思ってたよりかなり長い時間移動しててちゃんと着くか不安になった。とはいえ無事ゲレンデへ到着−☆さっそく滑るぞ〜