スロット

kiteretsusai522006-04-12

 仕事が終わって、社長と先輩と一緒に帰ってた。すると、スロットを打つ雰囲気に・・・


当然、その流れになったら帰りづらいので付き合うことに。自分で金を出さないで打てるから、気楽には打てるけど(苦笑)


社長から1万円もらいさっそく【吉宗】という台で打ち始める。前回は2千円ですぐに当たりがきたので、それを期待。


ところが、演出が次々起きる割にはなかなか当たらない。今日はキツイかな〜っと思ってたら、5千円ぐらいで初当たり!!


連チャンはしなかったけど、なんとか2000円勝ちした。北斗の拳やってたときはボロ負けだったけど、これからは吉宗だな(笑)負けなしだしね−☆