プロ野球ビックリマン

 試合が始まるまで売店をブラついていたら、【プロ野球ビックリマン】なる物を発見っ!?


どうやらプロ野球選手がデフォルメされたシールが入ってるらしい。ビックリマン世代としてはこれは買わずにはいられないとさっそく7番君と共に購入。


ちなみに、何が当たるか先に予想して僕はオリックスブランボーがくる気配がした。そして、まず7番君が先に開封。すると中日の福留選手が出た。


そして、今度は僕の番。ドキドキしながら袋を開けたら・・・福留選手でした〜!!全24種類もあってダブリ(汗)最悪の結果でやるせない気持ちになったから、もう1個買おうか迷ったけどやめておいた。


なんか戦国時代の武将の格好してるぶっ飛んだデザインが僕的に気に入らないから、そのうちあと1個買ってお腹一杯になりそう。