さびれたスポーツ店

 営業が終わって、客先近くのコンビニで立ち読みしていたらさびれたスポーツショップを発見。


店内は薄暗い印象で、一般に売るのではなく会社相手の卸しでもやってるのかなと思うぐらい入りづらい雰囲気。


でも、せっかくだからどんなところか興味があったから勇気を出して入店。


レジには人がいなかったけど、入って2分ぐらいしてからおばちゃんが出てきた。


そして、田舎だから掘り出し物があるかもと狭い店内を見渡す。ところが、ビックリするぐらい品物が少なくてさらに高い(汗)


サッカー用のハーフパンツを探していたんだけど、この店は野球が7割だったので一切そういうのが見当たらない・・・


致し方なく、気まづいのを覚悟で5分ぐらいで立ち去った。


あれで潰れずにやっていけてるところが不思議だな〜(謎)