プロ野球版ビックリマン

kiteretsusai522006-07-20

 最近、プロ野球ビックリマンのシール集めがちょっとしたマイブームになってる。


全24種類と少ないからすぐにダブったりするんだろうけど、あの中身を開けるまで何が当たるかわからないドキドキ感。あの感覚がたまらない(興奮)


けど、昔は1個30円で買えたビックリマンがいまや84円・・・正直相当コストが上がってるからボコボコ買えないのがすごい残念。


いまさら大人買いするのも恥ずかしいから、地道に毎日1個づつ揃えてコンプリート目指そうかな〜


友達の7番君もすでに6個ほど買い込んでるみたいだから、ビックリマン世代としては絶対に負けられない戦いがそこにはあるっ!!

(画像はソフトバンク・松中、楽天・岩隈、ヤクルト・五十嵐、中日・福留)